群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/06/03 Sunらいふ配布日記

絵心。

暑さのせいで、麺類が多くなっている・・・・セキグチです(*^_^*)

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

暑さがひと段落しましたねぇ

 

 

ですが、朝の冷えこみで毎朝目が覚めちゃいます(+_+)

 

 

 

 

 

昨日は、久しぶりにお客様lにお会いすることが出来ました。

 

 

 

 

実に半年ぶりですー(^・^)

 

 

 

 

お届け物があったので夕方しかお会い出来ないので六時前に到着。

 

 

 

 

絵の個展が今日から開催されているのよ!と

 

絵のお話をしていてふと思い出しました。

 

 

 

そうだ。

 

 

今度のSunらいふの「絵手紙・俳句コーナー」に

 

 

載させて頂けないかと・・・・

 

 

 

 

M様にお話しすると、快く引き受けて頂くことが出来ました♪

 

 

 

 

M様素焼き絵.jpg

 

これ・・・

 

 

ただの絵じゃぁないんです。

 

 

「横川の釜めし」 ご存知の方も多いと思いますが

 

 

なんと!その蓋の裏に書いた絵なんです。

 

 

 

この蓋は見たことあるかと思いますが、

 

 

素焼きで出来ていて、

 

 

水彩画で絵をかくのはスゴク難しいんです(+o+)

 

 

 

何度も色を入れていかないと、中に浸みこんでしまうのです。

 

 

 

釜めしの蓋に、まさか絵を書くなんて・・・

 

 

面白いことを考えますねぇ

 

 

 

 

 

他にもこんな素敵な絵が。

 

M様扇状.jpg

 

 

M様、個展に伺わせて頂きますね!

 

 

大切な切手も頂き有難うございました<m(__)m>

 

 

また来月に、旅行のお話聞かせて下さいね♪

 

 

 

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

  

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

                     前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!