群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/06/01 お出掛け

手作り。

昨日は、秋の台風一過の後みたいにすごい風でしたね(@_@;)

こんばんは。

週末に、口永良部島の噴火やM8.1の地震が来たりと・・・

まだまだ東日本大震災の影響を受けていますね(;>_<;)

あれから地震に敏感になってしまった私は、

少しの揺れでも気づく様になってしまいました。。。

風は、凄かったですが

気温上昇した中・・・

作りました!

DSC_0315.JPG

藁草履を(*^-^*)♪
私、ではなく

もちろんこの方。

1432965441131.jpg

約一時間掛かりましたね。
次に取り掛かったのは、
人生2回目の
1432956095983.jpg
蕎麦うち(*≧∀≦*)
此方は、お昼御飯として頂きました(^^)b
他にも、七宝焼きをしたりして…体験教室を満喫。
買えば直ぐにモノが手に入れる時代ですが、
自分で苦労して作った事で
少しは作り手やモノの有り難みがわかってくれたのかなぁ?

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

  

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

                     前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!