群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/06/29 その他

授業参観&懇談会。

会社のトイレに置いてある芳香剤・・・
「墨の力」
トイレに入る度に
♪墨のぉ 力だぁ ほらっ 冷蔵庫には 脱臭炭!♪
思わず口づさんでしまっている・・・セキグチです(^◇^;)
こんにちは。
先週末、授業参観へ行って参りました。
今年は林間学校が夏休みに控えているので懇談会も出席。
授業の方では、いつもの授業とは違って
家庭科(ソーイング)の授業で。
ボタンを付ける!と言う裁縫初心者のこどもたちにとっては少々難題。
45分の授業で、2つ穴ボタンと4つ穴ボタン留めをトライ♪
こういう時に、手先が器用なのか・・・そうでないのかが分かるんですねぇ。
娘の隣の席の男の子。
やった事あるでしょ?!って程、
すばやく且つ丁寧に取り付けていました(@▽@;)オー素晴らしい!
中々目にすることのない授業参観は、
いつもの聞くだけとは違って新鮮でした。
その後、場所を移動し林間学校の説明が行われましたが。。。
うーん、尾瀬に行くのに長ズボン着用かぁ・・・
家の子、スカートかキュロットしか持ってないぞ(・。・;。
荷物も沢山揃えないと行け無さそうなので
少しずつ揃えるとしますか。。。
二泊三日の初めての旅行。
どんな事になるのか、今からとても楽しみなセキグチママでした♪




★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

  

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

                     前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!