群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/06/23 その他

涼しそう。

最近の若い子は、恋人を作らない・・・そうです(-_-;)
 
 
と言うか、作りたくないみたいなのですが。。。
 
 
めんどくさいのと、一番の理由は・・・自分の時間がなくなるから!だそうです(><;;)
 
 
なぁんか、さみしーーー
 
 
 
 
 
こんにちは。
 
 
 
今朝の大雨で飛び起きた、セキグチです!
 
 
 
窓開けっ放しで寝てました(汗)
 
 
 
 
 
 
なのに、今外ではジリジリと暑くなり・・・快晴になっちゃってます。
 
 
 
洗濯物部屋干ししてきちゃいました!
 
 
 
 
 
 
 
 
午前中、お客様の所へ集金に行った帰りに
 
 
 
この方の癒しのスポットを発見♪
 
 

かも.jpg
 
 
見えますかぁ?
 
 
 
ズーム!
 
 

かも2.jpg
 
 
 
「かもの田んぼ」なんでしょうか。。。?
 
 
 
 
 
 
私もすいすい泳ぎたいなぁ
 
 
 
 
日本特有のじめっとした暑さがやってきました。
 
 
 
 
 
水分補給しなきゃ。
 
 
ポカリ飲まなきゃ。
 
 
 
 
 
★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

  

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

                     前橋市中古住宅 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!