群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/06/08 いただきもの

サラサラ♪

友達との焼肉lunchで、満喫して来た・・・セキグチです(^-^)/

美味しかったぁ♪

先週の血液検査の結果が出ました。

特に異常なし、だったのですが

今でもお腹が引き連れる痛みが続いているので(。>д<)

来週に胃カメラをのむ事になりました。

バリウム久しぶりだなぁ(-。-;)

で、健康に気をつけているつもりですが

主人の人間ドッグの結果で

太っているとは決して言えない主人の中性脂肪が

高かった事もあり・・・(-“”-;)

野菜多めの食生活に。。。

そこで、良く言われている血液サラサラにイイ食材。

玉ねぎ!を多くして見ました(^^)/

折しも、新玉ねぎを沢山頂いたばかり…

DSC_0333.JPG



今が旬ー(*≧∀≦*)




甘くて大好きです♪




スライスしてサラダにしたり


炒めてオニオンスープにしたり…

じゃがいもとベーコンと一緒に焼いて、チーズを載せてとか。

色々な料理に使える優れもの!

T様、いつもありがとうございます!

レタスが高騰しているので(;_;)

サニーレタスも、ホントに助かります!

嬉しいぃ(^^)/

ご馳走さまでした!

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

  

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

                     前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!