群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/05/18 Sunらいふ配布日記

島田姉さんの仲間入り?!

今日はお天気もってくれて…ヨカッタぁo(^o^)o

お昼前の雲行きの怪しさに、ヒヤヒヤしていた…セキグチです(^^;
こんばんは!
天気予報通りに、雨が降って来ましたね。
今日の予定は、高崎東毛エリア!と決めて出発。
青空が見える気持ちいい配布でスタート。
いつも素敵なお庭のN様宅に伺うと、
淡いピンク色のバラが、玄関横に咲いていました。






真っ赤な薔薇より、ピンク系の色が好みの私。
素敵に咲いてますねー(*^▽^)/★*☆♪と話していると
持って行きなよ(^^)bまだ蕾がたくさん付いてるから。
( ノД`)…嬉しい
ありがとうございます!
挿し木しても強いバラだから、
庭に植えるなら、日陰に植えて毎日水やりしてね(^^)
承知しました!!!
とその前に・・・
少し部屋で観賞してからチャレンジしたいと思います(*≧∀≦*)
DSC_0233.JPG

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!