群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/05/25 お出掛け

県民参加フェスタ。

久しぶりの地震…かなり揺れましたね(@_@;)

地震体験車に乗ったばかり。。。
実際に起こると、焦りますね(;>_<;)
こんばんは。
昨日は、観音山ファミリーパークに行って来ました。
広大な公園に、33ものブースが設営されてました。
イベントに欠かせない、ゆるキャラも多数いて
安中青年会議所のゆるキャラ「こうめちゃん」
DSC_0287.JPG
神流町のゆるキャラ、サウルスくん。
DSC_0292.JPG
自衛隊群馬地方協力本部のゆるキャラ、だるまん。
他にも8体のゆるキャラが大集合していました!
ステージが2つあって、和太鼓演奏やフラダンス、マジックショー等々。
中でも気になったのが、アイドルお掃除ユニット
その名も「群馬CLEAR,S」
DSC_0286.JPG
東京、名古屋、川越、熊本、群馬、大阪、横浜、千葉の各地で
それぞれのCLEAR,Sが活動している様です。
歌詞がお掃除しましょ!を全面に出していて…
かつての朝ドラ、あまちゃんを思い出しちゃいました。
熱気球搭乗体験も出来たのですが、
あっという間に、受付終了(;>_<;)
午後になると風が強くて、中止になってしまいました。。
ですが、真下から熱気球を見る貴重な体験が出来ました。



DSC_0270.JPG
緑の芝生に映える気球。
今の時期は、公園の芝の上で
寝そべって本でも読むのに最高のシーズンです。
これ以上暑くならない内に、又行きたいと思います!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!