群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/05/28 その他

飲みました!

萩原さんに頂いた梅で、梅酒を作ったのを飲んで見ました!

DSC_0312.JPG
スマホで写メ載せると、縦は横になっちゃうのは何ででしょう(;>_<;)??
梅酒、
かなり濃く出来上がっております!
ロックで飲んだら、熱くてたまりません?
しかも、熟成されて居るので
濃厚な味わいです?(^^)b
美味しいー(*≧∀≦*)
手間隙掛けて、大事に育てられた梅で
しばし待ってから、
味わい深いモノを頂けて・・・
美味しさ倍増ですね(*^▽^)/★*☆♪
今日、友達に「鍛高単」とにごり酒を貰ったので
暫く、味わいながら
楽しい一時を過ごしたいと思います(*≧∀≦*)?
萩原さんー!
大粒の梅、待ってまーす!(*^-^*)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!