群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/05/21 その他

白スーツ。

い・ろ・は・すの、トマトが、以上に美味しかった!…セキグチです(^-^)/
最近、久しぶりに面白いCMを見ました(*≧∀≦*)
白いスーツを来た人が、築20年のお宅に訪ねて来て
「いいお家ですねー」と、
ひたすら誉めた後に、
「美味しそうなお家ですねー」
と、言った瞬間
白いスーツの人が、1人だったのが
大勢現れる・・・(゜Д゜≡゜Д゜)?
ここまで見て、白スーツの人はシロアリなんだと
分かりました(^^;
今の時期は、シロアリが羽アリになって出てくる時期です。
特に雨が降った次の日、蒸し暑くなると発生しやすくなります(>_<“)
黒アリとは違うので…判断に迷ったら、
0120-208-754迄ご連絡くださいませ。。。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!