群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/05/08 その他

今一番欲しいモノ。

社長のおニューのアイロン。。。

凄く羨ましいです( -。-) =3
私も、今一番欲しいモノは?と聞かれたら
迷わず「アイロン」と答えます!
我が家のアイロンは、コードレスなのですが
先日使用していたら、接触不良で
角度によって温まらなくなりました(。>д<)
このストレスったら(>_<“)
近々、私も新製品を見に 家電量販店に行きたいと思います!
自転車も買い換えたばかりなのに。。。
でも、必要性大なので
使い勝手の良いモノを選びたいと思いますU^ェ^U  
スチームアイロンが、かなり気になっているセキグチでした♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!