群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/04/29 その他

貴重な。

娘の友達に脇汗用の8×4を貸してあげるよー!と言われた・・・セキグチです(・。・;
会社に行く途中に、一面の蓮華畑がありました。。。

1430227090664-1.jpg

何故過去形なのか・・・と言いますと、
一昨日に耕運機が入る所を目撃し、慌ててパシャリ。
一昔前は、こんな光景が自宅の近所でも良くあったのですが
今はほとんどなくなってしまいました(>_<)
良くれんげで、冠を作ったよなーと
遠い子供の頃の思い出が蘇った。。。セキグチでした♪

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

  

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

                     前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!