群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/04/27 その他

準備はOK?

ニラを塩もみして水気を切って、豆腐に乗せ胡麻油をかけて食べる…

もう一品欲しい時に、良く食べている・・・セキグチです(^^)
6日間稼働の先週…皆様お疲れ様でした!
今週から、GWが始まりますね。
大型連休の人は、先週末から来月の10日迄お休み・・・何て方も居るみたいです。
5月号のSunらいふが到着して、
配布に出る準備が着々と整って来ました?
早い所は明日から、定期訪問開始出来そうです(^-^)/
5月は、お休みが多いので
焦らずに気をつけて配布しましょうね。
明日の定例会議で議長チームになってます。
いつも、公子さんとのペアでしたが
久しぶりに…いっちーとのペアです。
楽しみー( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
わたくし、書記を務めさせて頂きます。
議長さん宜しくお願い致しますm(__)m

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!