群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/03/29 お出掛け

いちご狩り。

♪ ゆきがぁとけて 川になって 流れてゆきます 

  つくしのこがぁ はずーかーしげに 顔をだーします ♪

 

 

ぽかぽか陽気の週末。

 

皆さんいかがお過ごしでしたか?

 

 

 

こんばんは。

 

 

昨日、日帰り温泉&いちご狩りに行って来ましたー(^。^)y-.。o○

 

 

行先は、ココ!

 

2015.3.28原田農園.JPG

 

原田農園 in 沼田♪

 

 

 

2015.3.28いちご狩り.JPG

 

今年初のいちご狩りでございます(=^・・^=)

 

 

実は、このいちご狩りは日帰り温泉とセットのプランでして

 

なんとお昼ごはんもついています(>▽<)♪イェーイ

 

 

2015.3.28そば豆腐会席.JPG

 

子供も同じ「そばと豆腐の会席」

 

沼田の有名なざる豆腐が出てきて、子供達大絶賛!!!

 

あっという間に一つ完食しちゃいました(^u^)オイシー

 

 

ご飯もおいしくって、とろろでツルズルっと♪

 

 

ちょこちょこ食べていたらお腹いっぱいになっちゃいました。ご馳走様でした!

 

 

 

温泉も源泉湯で、お肌ツルツルになって(*^。^*) 気持ち良かったです♪

 

 

 

温泉宿は「かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵」

 

ものすごく雰囲気がある和テイストのオシャレな温泉宿でしたね。

 

 

2015.3.28かやぶきんの源泉湯宿.JPG

 

隠れ宿っぽくて、お忍び宿みたい。。。爆

 

 

 

 

この後に、帰りに寄った所があったのですが・・

 

 

 

長くなるのでつづーく(^^ゞ!

 

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

  

 

♪ファン感謝デー あったかほっこり春祭り♪

 

 

 

 

   4月19日(日) 10時ー14時開催

 

 

 

 

     住宅エコポイント制度が始まりました!

  

      従来のエコポイントと内容が変わりましたので

 

      詳しくは・・・ ダイキョーまで!

  

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

                     前橋市中古住宅

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!