群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/02/22 お出掛け

今が混み時?

嵐のテレビジャックのCM・・・

 

かっこいいんだけど、何のCMか最後まで分かりませんでした(^^ゞ

 

 

こんばんは。

 

 

週末に甥っ子達が遊びに来ました。

 

今シーズン中にもう一度、スキーに行くためです(*^。^*)

 

 

私と娘は今シーズン3回目ですが、

 

主人はもうかれこれ何年もスキー場へは行ってなかったのですが、

 

今回は一緒に行く!と言うので

 

車にスキ―セット3つと、スノボーセット2つをぎゅうぎゅうに詰めて行って来ました。

 

 

 

朝の関越道の下り線が、高崎からのろのろになっているのを横目に

 

上り線をスイスイー♪

 

 

 

 

 

2015.2.21佐久スキー場.JPG

 

 

今までで一番混んでます。

 

このスキ―場ではリフト乗り場に、こんなモノがあります!

 

 

2015.2.21ベイマックス雪像.JPG

 

かなりの完成度!!!

 

実物大と同じくらい大きいです(^u^)

 

この他にも妖怪ウォッチのキャラクターの雪像や

 

ドラえもん、ミスターポテトヘッドなどなど。。。

 

 

とっても楽しい♪

 

 

 

雪がぺちゃべちゃしてて、

 

この日4ー5回、救急パトロールが出動してたから、

 

やっぱり雪が重たいせいかも。。

 

今年のスキ―はこれでおしまいかなぁ

 

 

来年は、キャリーをつけようと決めたセキグチでした。

 

 

 

 

 

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市 

 

 

 

リフォームはダイキョーへ 

 

 

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻・断熱)

 前橋市耐震・エコ・子育て住宅改修支援事業

トイレリフォーム(節水・タンクレス・詰まり)

下水道工事(切替)
中古住宅リフォーム
補助金
群馬県 中古住宅
オール電化リフォーム(節約・深夜・時間帯)
外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ・瓦・補修)
キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド・台所)
 
 
  
 
 
ダイキョーにぜひお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!