群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/01/22 Sunらいふ配布日記

甘えちゃってすみません。。。

CSやってて良かったなぁーと、今更ながら思うセキグチです(^^ゞ

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

いつもお邪魔しているお客様があって、

 

先月お会い出来なかったので顔を見に行くと・・・

 

 

「お茶飲んで行くでしょ?」と言われ

 

お茶にあずかりました。

 

 

 

 

ちょうど、錦織圭が試合の最中。

 

 

あーでもないこーでもないと

 

 

楽しくまったりしていると、

 

あっという間に時間が経ってしまいました(+o+)

 

 

 

 

いつも思わず仕事を忘れてしまう瞬間デス・・・(@_@;)

 

 

 

祖父母と一緒の時はいつもこんな感じだったので

 

 

祖父母がいなくなってしまった今。

 

 

 

 

思わず・・・うっかり甘えてしまいます(-_-;)

 

 

 

午後は気を引き締めて!!!

 

 

 

 

 

 

苦手な内勤頑張りましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

来月は、私がお役に立てるように。。。

 

 

頭をフル回転させたいと思います♪・・・頑張りまっす!

 

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

  

           ♪2015年 展示品 処分市 開催中♪

  

 

  

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

                     前橋市中古住宅

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!