群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/01/11 お出掛け

スキー再び。

今日は穏やかな日でしたねぇぇ(=^・・^=)

 

 

思いっきり洗濯が出来てサッパリー!

 

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

明日は成人の日ですね。

成人の皆さん、おめでとうございます!

 

三連休の最終日。

 

 

家にいるのは危険?なので、

 

明日はお出かけすることにしました。

 

 

 

 

毎回唐突に決定することの多い我が家。

 

と言うか、わたし(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

せっかく、スキーセットを買ったので

 

 

 

娘と娘の同級生の男の子と一緒にスキ―&スノボに行って来ます。

 

今学期になってから、隣の席同士の二人。

 

しかも、ダイキョーの大お得意様でもあるT様のお孫さんでもあります。

 

 

T様、家の旦那様と一緒の日に

 

インフルエンザ発症してしまったそうです((+_+))

 

 

本当は今日、スキーに行く予定だったとか。

 

 

 

病人を置いて行くのはどうかと思いましたが、

 

もう熱も下がって動けるようになったので

 

おかゆや、スポーツドリンクをセットして

 

行って来たいと思います。

 

 

では おやすみなさーい。

 

 

 

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

  

           ♪2015年 展示品 処分市 開催中♪

  

 

  

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

                     前橋市中古住宅

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!