群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/01/09 お出掛け

前橋初市。

今日から Sunらいふの配布に出ております・・・セキグチです。

 

 

今日も風が強くて寒かったですねぇぇ

(耳がちぎれそうにイタかった・・・(p_-)))

 

 

こんばんは。

 

 

 

高崎エリアの配布に出ていましたが、

 

皆さんとても優しく。。。

 

「こんな寒い中・・ありがとうねぇ(*^。^*)」と。

 

 

う・嬉しいぃぃ(T_T)

 

そんな言葉をかけて頂き、とても温かくなりました!

 

 

それからも、髪がボサボサになりながら廻ること数件。

 

身体の芯まで寒くなってしまいました。

 

 

 

そんな思いをしたのに、

 

夕方から 前橋初市(だるま市)へと向かいました。

 

 

もうずっと毎年だるまを買いに行っているので

 

行かないと気持ち悪いんです。

 

 

 

2015.1.9だるま市 中央アーケード.JPG

 

普段とは違う中央通りアーケード。

 

前橋三大祭りには、こんなにも混雑するんですよねぇ。

 

 

2015.1.9だるま市 熊手.JPG

 

大きな熊手が 次々売られていってました。

 

 

もちろんだるまも、次々と値切られて売れていってました。

 

 

人混みを歩くこと数分。

 

 

 

2015.1.9だるま市 初詣.JPG

 

ここで、毎年初詣。

 

 

いつもお願いするのは、

 

「家族の一年の健康と、交通事故に遭わないように」

 

それと

もう一つは秘密です(=^・・^=)

 

 

 

これから一年、

 

 

皆さんと共に、楽しい一年になるよう

 

頑張ります!!!

 

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

  

           ♪2015年 展示品 処分市 開催中♪

  

 

  

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

                     前橋市中古住宅

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!