群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/12/23 お仕事いただきもの

ダイキョー女子会。

小野ちゃんが、あの混雑の中映画を見に来ていたことに・・・

 

 

驚いているセキグチです(^^ゞ

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

 

昨日の飛び石出勤日に、副社長の計らいで

 

こんな豪勢なランチが!!!

 

 

2014.12.22女子会ランチ.JPG

 

久しぶりの美味しい物てんこ盛りです♪

 

 

この小分けが、女子的には最高にウレシイんです(*^。^*)

 

 

 

 

 

岩崎副社長ーーーーー!!!

 

 

 

見てますかぁ?

 

 

 

 

 

ありがとうございました<m(__)m>!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

船津さんが、大鍋で手間暇かけて「かぼちゃのスープ」を

 

作ってくれました(^u^) 

 

 

持って帰りたかったけど・・・

 

 

今日出勤してくださった方達・・・

 

 

 

あっためて飲みましたか???

 

 

 

 

 

その横に、私が焼いたアップルパイはつまんだでしょうか^m^?

 

 

 

 

 

副社長、この度はダイキョー女子に

 

素敵にお手紙と共に、ありがとうございました。

 

 

 

何度も言うようですが・・・

 

 

副社長ーーーーーー!!!!!

 

 

 

スタッフのブログ見てますか???

 

 

 

 

 

私達はいつも見ています。

 

 

 

この度はありがとうございました<m(__)m>

 

 

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

  

  ♪2015年1月4日(日) もちつき大会開催いたします♪

 

 

 

★☆11時ー14時開催☆★

 

つきたてのお餅を食べに来て下さいね(^u^)

 

 

  

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

                     前橋市中古住宅

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!