群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/12/16 お仕事

私を連れて行って・・・。

タイトルは、「私をスキーに連れて行って・・・」のバージョンです(^^ゞ

 

 

 

ずーーーーーっと気になっていた、古橋君行きつけのフライパン。

 

 

 

今度、是非!!!誘って下さい♪

 

 

私とじゃダメかしら?!

 

 

 

 

 

私の料理のレパートリーが増えること間違いないのですが・・・

 

 

 

古橋君んが、このブログを見ているのか

 

 

 

 

 

 

 

 

定かでない。。っすねぇ(絶対見てないでしょ!(^^ゞ))

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

ものまねグランプリが行われています!

 

 

私の大好きな面白芸人さんが、懐かしのモノマネをしてくれています!

 

 

 

 

これだけ似ていたら、

 

 

楽しいだろうなぁぁぁ。。。

 

 

 

 

今度、何かのお祭りで呼びたいくらいです!!!

 

 

 

やっぱり才能なのかなぁ。。

 

 

 

努力も+なんでしょうねぇぇぇぇぇぇ(^u^)

 

 

楽しみです♪

 

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

  

  ♪2015年1月4日(日) もちつき大会開催いたします♪

 

   来場予約受付中です(^_-)-☆

 

★☆11時ー14時開催☆★

 

つきたてのお餅を食べに来て下さいね(^u^)

 

 

  

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

                     前橋市中古住宅

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!