群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/12/21 お出掛け

ベイマックス。

週末、12月20日は 映画の公開が重なりました。

 

 

 

ですが

 

 

今回は、映画館でも恐れる人気映画が上映されるので

 

 

駐車場やら受付やらがどこの映画館でも気をつけなければいけないようです!!!

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

そんな日に、大混雑が必至な映画を見るなんて・・・と

 

 

ただの物見参で、空いているであろう・・・他の映画を見に行きました。

 

 

 

 

 

 

ディズニー映画で、この前 その撮影状況などが放映されていました。

 

 

ディズニーですが、ピクサー。

 

 

 

 

 

 

 

オープニングに、ライトが歩いてくる・・・あの登場シーンです。

 

 

 

ピクサー映画のディズニーは、私的に大好き♪

 

 

 

 

フルCGなのですが、温かみがあるんですよねぇ。。。

 

 

 

 

 

今回の映画も、長いことスタッフがあーでもないこーでもないって・・・

 

 

 

ディスカッションして作り上げた、

 

 

 

映像は機械的に作っていますが

 

 

内容は、人情味あふれる 温かみあるヒューマンドラマとなっていました。

 

 

 

クリスマス近くに、ますます寒くなる日が続きますが

 

 

 

こんな素敵な映画を見て・・・

 

 

心が温まりました(*^。^*)

 

 

 

 

 

映画館で、映画を見るのは久しぶりでしたが

 

たまにはイイもんですねぇぇ♪

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

  

  ♪2015年1月4日(日) もちつき大会開催いたします♪

 

   来場予約受付中です(^_-)-☆

 

★☆11時ー14時開催☆★

 

つきたてのお餅を食べに来て下さいね(^u^)

 

 

  

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

                     前橋市中古住宅

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!