群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/12/01 日常

雨→晴れ→雨→晴れ。

夜中に起きると、ハムスターのあーちゃんが

 

 

ぐるぐると走っていてビックリする・・・セキグチです(◎o◎)/!

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

今日は、変なお天気でしたねぇ。

 

 

朝から雨が降っていて、お昼過ぎに青空が見えました。

 

その間は内勤業務に勤しみ・・・

 

 

雨が上がった所で、外勤へと出ました。

 

 

何軒か伺ったところで、またしても黒い雲が出てきて雨がパラパラ。

 

 

 

 

?(゜ロ?)(/ロ゜)/うわぁぁぁ

 

 

 

慌てて、配布の順番を変えました。

 

 

さらに雨はひどくなり・・・

 

 

配布を断念しました(Q )) ><ヨヨ

 

 

 

 

すると どう言うことでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

2014.12.1 虹.JPG

 

これは1/4の写メですが、

 

実際は半円に出ていました(^^;)

 

 

雨は、工事に影響を及ぼすので

 

出来れば、天気予報通りになってくれないかなぁぁ。。

 

 

 

配布にも影響出るし・・・

 

 

 

明日からお天気の様ですね!

 

明日も張り切って行きたいとおもいます♪

 

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

  

  ♪2015年1月4日(日) もちつき大会開催いたします♪

 

   来場予約受付中です(^_-)-☆

 

11時から14時開催になりますので、

 

お越しになる方は、お間違えのないように・・・

 

 

  

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!