群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/11/14 Sunらいふ配布日記いただきもの

ありがとうございました

クリスマスツリーを頑張って出して飾り付けの途中で力尽きた・・・セキグチです(^^ゞ

 

 

朝晩の寒さが堪える日で

 

鼻風邪がぶり返しちゃいました((+_+))

 

 

 

朝起きると喉がカラっからです。

 

 

 

 

前橋市のT様に沢山のお野菜を頂きました!

 

 

2014.11.13葉物野菜.JPG

 

葉物野菜 嬉しいぃぃ(^◇^)♪

 

赤いのは、ラディッシュです。

 

サラダにしたり、温野菜にしてディップにつけて食べたりしますー!

 

 

早速、夕飯のおかずに。

 

 

2014.11.14お浸し.JPG

 

あと・・・珍しい大根も頂きました(>▽<)♪

 

 

 

2014.11.13紫大根.JPG

 

何だと思います?

 

 

 

 

 

 

紫の大根おろしです! 

 

葉っぱも茎の部分が、紫になってたりします。

 

ラディッシュの様に、外側だけが紫なのかと思ったら、

 

中までしっかりと紫色でした。

 

 

珍しいお野菜など 沢山頂きましてありがとうございました。

 

ご馳走様でした♪

 

 

 

 

 

 

 

鍋料理にふんだんに野菜が 入れられる・・・シアワセ(^。^)b

 

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

  

  

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!