群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/11/27 日常

やっぱり可愛い。

今朝の霧は凄かったですねぇぇ!

 

 

しばらくして、もくもくとしてきたので 

 

どっかで、火事でもあるかと思って慌てたセキグチです(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

2014.11.27ハムスター.JPG

 

 

 

この方同様 我が家に仲間入りした「ジャンガリアンハムスター」です。

 

 

 

 

娘が飼いたくて、もうずっとお願いされてましたが、

 

 

アレルギーがヒドクて・・・(@_@;)

 

 

 

 

怖くて・・・・・・言い聞かせていました。

 

 

 

でも、そんなこともなくて本当に良かったです!!!

 

 

 

 

10月6日に産まれたばかりでして、

 

まだまだちっちゃくて寝てばかりいます。。。

 

 

 

今朝、旦那さんが「行って来るねぇ」と言うので

 

「いってらっしゃいー!」

 

と言うと、

 

 

「あーちゃんに言ったんだけど・・・」と言われました。爆

 

 

 

・・・(@_@;)

 

 

 

 

 

 

 

まぁいっか。

 

 

可愛いから(^▽^)♪

 

 

 

って、おい!!

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

  

  ♪2015年1月4日(日) もちつき大会開催いたします♪

 

   来場予約受付中です(^_-)-☆

 

 

  

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!