群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/09/27 こども

運動会。

年内に、浅草に行く予定はない・・・・セキグチデス(-_-;)

 

 

 

 

 

たぶん、ですけど(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます!

 

 

いつもより早くにお弁当を作って、

 

 

娘を送り出してブログ更新中のセキグチです。

 

 

 

 

 

今日は、小学校の 「運動会」 でございます♪

 

 

 

今まで、競争することにあまり執着のなかった娘が、

 

 

今年初めて!リレーの選手になりました。

 

 

 

本人曰く、

 

「今まではリレーの選手になるのが嫌だったんだよ。

 だから選ばれない様にしてたんだぁ(●^o^●)」

 

 

 

???

 

 

 

そ・そうだったのね??

 

 

どんだけ、手を抜いて走っていたんでしょうか・・・・

 

と言うか、自信あったんだ 選ばれるかもしれないって。

 

 

 

 

うーん。

 

母 複雑。。。

 

 

 

今年は、「ソーラン節」を踊るし 

 

団ごとの 「綱引き」もあるし、

 

 

頑張ってねー!!!

 

 

 

これから 久しぶりの自転車に乗って 応援に行って参りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!!

 

 

この方同様。。。

 

秋の匂いに、癒されてますー♪

 

 

勇士会の方のボウリングのランキングが

 

 

私も気になります。。。

 

 

 

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

 第6回 大大大好き ダイキョー祭り

 

   10月18日(土) 10時から16時

 

                                  19日(日) 10時から15時

 

 ご来場予約して頂くと、カワイイお花の小鉢プレゼント♪

 

 

 

 【今年はさらに、二大特典♪】

 

 1.ご友人・知人御誘い特典。

 (お誘いした方と一緒にご来場されると「キャノ―ラ油1本」ずつプレゼント♪

 

 2. 親子三世代ご来場特典。

 (親子三世代でご来場されると「親子丼」をドンドンドンとプレゼント♪

 

 

 

☆皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております☆

 

 

 

 

 

前橋市 住宅改修支援事業  

        

【受付期間】

後期:平成26年10月1日(水)ー平成26年10月31日(金)

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!