群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/08/01 お仕事

準備。

7月の決算月が終わり・・・

 

新年度の8月がスタートしました♪

 

 

 

今日は来週頭に開催される、

 

経営計画発表会の準備に追われました(@。@;)b メマグルシー

 

 

 

 

 

イベントなどで実行委員制のあるダイキョーですが、

 

 

今回の経営計画実行委員の内の一人、

 

この方が見事にテキパキと動き・・・

 

その働きっぷりに 

 

 

常日頃から思っている 『改造人間・・・?』

 

疑念がますます湧いてきました!(>▽<;)

 

 

 

なぁんて。。スミマセン

 

 

 

いつも的確な指示ありがとうございます♪

 

 

 

 

ですが

 

 

不安いっぱい。。。汗

 

 

 

 

 

でも

 

 

なんとかなるところが、

 

 

ダイキョーらしい。。と思ってしまう、とってもポジティブな所。

 

 

 

 

 

いやいや・・・

 

 

今度こそ!

 

準備は!

 

 

 

 

早めに終わりにしたい!!!

 

 

 

 

締め切りは、きっちり間に合わせる習慣を身につけて行きたいと

 

切実に思った今日この頃です。。。

 

 

来週4日、

 

経営計画に参加して下さる皆様方、

 

新しく入ったスタッフの発表を

 

暖かく見守って下さいませ。。

 

 

当日お越しの際は、お気をつけてお越し下さい。

 

お待ち申しあげております。。。

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!