群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/08/29 Sunらいふ配布日記

今後の為に。

すっきりしないお天気が続いていますねー(ー。ー;))

 

あんなに暑かった先週からですので、体調崩していませんか?

 

 

太陽が恋しい。。。晴

 

 

 

 

先日、この方からのご指名で、 

 

お客様にお見積もりとカタログをお届けに行って来ました。

 

 

 

 

H様は、私が担当させて頂いているエリアで 

 

 

定期訪問でお伺いしてからもう6年目になるお客様です。

 

 

今後の為に・・・と トイレと玄関に手すりを着けることに。

 

 

玄関では、短い直線の手すりをつける予定で御見積りをさせて頂きましたが

 

玄関からあがる時に、力を入れる加減でL字にしたいとのことでした。

 

 

手すりの色決めで、カタログをお持ちしましたが

 

色々なタイプや形の手すりがあるのを見て、

 

今後の為にもその方がいいんじゃないか・・・との事でした。

 

 

 

 

知らなかったけど便利な機能や使い勝手とかもあるので

 

長い目で見ると こっちの方が良かったと思うこともあったり。。。。。

 

多くの情報は、時々迷ってしまって決められなくなることもあるんですけどね(^。^;))

 

 

 

 

 

今回は、私宛にも今回の事でご連絡頂きまして

 

ありがとうございました♪

 

 

また伺わせて頂きますね!

 

 

 

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

前橋市 住宅改修支援事業  

        

【受付期間】

前期:平成26年7月1日(火)ー平成26年7月31日(木)→ 前期は終了致しました。

後期:平成26年10月1日(水)ー平成26年10月31日(金)

【補助金額】

20万円以上の対象工事費(消費税含む)の30%
(上限 耐震:50万円、エコ・子育て・バリアフリー:20万円)※1,000円未満は切り捨て

 

★・・・★・・・★・・・★・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・★・・・★・・・★・・・★

 

     水周り リフォームフェア開催中です! 

        

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!