群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/06/26 つぶやき

好きなこと。

私の好きな事は、美味しい食事が作れた事かなぁ・・・

 

(食べて貰える事が一番嬉しい・・・です♪よね)

 

 

 

 

それでもまだ・・・

 

 

夢中になれるような、そんな好きな事が見つかっていない。。。セキグチです。

 

 

 

 

 

 

好きこそものの・・・上手なれ!と言う言葉を実践していて

 

私の尊敬している人物のトップテンに入っている方が

 

 

私の担当エリアのお客様にいます。

 

 

 

 

昨日、手作りパン教室で御世話になった先生でもある方が

 

 

 

 

 

ダイキョーのスタッフにお土産を持って来て下さいました。

 

 

 

 

水まんじゅう.JPG

 

 

 

見事な手作り水饅頭でしょ???

 

 

この蒸し暑い季節にピッタリの桜の塩漬けが入った和菓子でした。

 

 

 

 

 

ダイキョースタッフで美味しく頂きました!!!

 

ありがとうございましたm(vv)m

ご馳走様でした。

 

 

好きなパン作りをされていて、

 

なおかつ、手作りで何でもアレンジできるとは

 

まさに才能なんだと思います。ワンダホー

 

 

 

好きな事をしている方って、素敵ですね!

 

 

 

 

私も・・・・

 

 

これ!と言う没頭できる好きなことを、今から見つけたいと思います♪

(思い出してみる・・:が正しいのかも(^。^;))

 

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

 

      

 

     【 第10回ファン感謝デー 夏祭り♪  】

 

    来場予約された方に、抽選で1名様に お米10kgプレゼント!!!

 

        

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!