群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/05/18 Sunらいふ配布日記いただきもの

整腸出来ました。

バスツアー前日。

 

 

植木やお花で満載のお客様、F様の所へプレゼント品の御届けに行きました。

 

 

F様、バスツアーが気になっていた様でしたが

 

今回は残念ながら用事があるとの事で、参加ならず。。。

 

 

前に、ひたち海浜公園に行ったことがあるらしく

 

その時はネモフィラの時期ではなかったので、いつか見に行きたいのよーと

 

おっしゃってました。

 

 

玄関先でひたすら ネモフィラで盛り上がって帰ろうとすると

 

こんなのしかないけどぉ、、、

 

 

 

2014.5.13船津様頂き物.JPG

 

乳酸キング ヤクルト400を頂きました。

 

喉が潤って、なおかつお腹に優しいドリンク。

ご馳走様です♪

 

ありがとうございましたm(vv)m

 

 

来月お伺いした時に、バスツアーの事後報告したいと思います。

 

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

 

      

 

     【 お風呂祭り開催中!!!  】

 

 

 

      

        

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!