群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/05/29 家族

合掌。

ご無沙汰してすみませんでしたm(__)m

 

 

大好きだった祖母が亡くなり、あっと言う間の数日間を過ごしてました。

 

 

ずっとそばにいた孫と子供は、私と母だけだったので

 

私の娘が産まれてからは、4世代で御出かけを良くしていました。

 

 

 

コカコーラとマクドナルドのポテトが大好きだった祖母は、

 

最後までコカコーラを飲んで、私に嬉しそうに

 

今日はこんなご飯で美味しかったよ!って話してくれてました。

 

 

母が喪主を務めたこともあって・・・私が泣くと母が余計に泣いてしまうので

ずっと我慢してました。

 

 

結構きつかったです。。。。

 

 

 

 

遠くにいた孫達は、亡くなった実感がないと言っていましたが

 

近くにいつもいた私にとって、あの笑顔がなくなることは

 

分かっていたつもりでしたが、亡くなってみて堪えました。。。。

 

 

 

ちゃんと泣いて、さよならをしたいと思います。

 

 

もう少し、時間はありますが

 

空へ向かうその日まで

 

あの日の時間を大切に思いだしてみようと思います。

 

 

 

スタッフの皆々様、色々とご心配頂きましてありがとうございました。
 
 
 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!