群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/04/11 Sunらいふ配布日記お仕事いただきもの

お世話になります(*^_^*)

NHK朝の連続ドラマ「ごちそうさん」に出ていた、

 

主人公の旦那さん役、東出くんが、とっても気になっているセキグチです。。。

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

先月から、担当エリアのお客様の工事が

 

終わったり、始まったりと あちこちに飛びまわっております。

 

 

ダイキョーで行われているミニイベントの一つ。

 

「手作りパン教室」の先生のお宅でも工事が着工し、

 

近隣の挨拶回りに伺いました。

 

その時に、先生から嬉しいお土産を頂きました。

 

 

佐々木様手作り.jpg

 

売っているパンに見えませんか?

 

 

家に持ち帰ったら、旦那さまが

「どこで買ってきたの?」と言いながら

 

切りもせずに、かぶりついているのを

 

慌てて止めましたよー!?(゜ロ?)(/ロ゜)/ウギャー

 

全部食べられずにすみました。。。

 

ちょっとずつ朝ごはんで食べようと思ってたので、良かったぁ(^。^;;)

 

 

 

その次の日。

 

先生のお宅に行くと、足場がかかり始まったところでした。

 

 

佐々木邸.jpg

 

右にいるのは、現場監督の栗原さんです!

 

近くの現場が、もうひとつあるので

 

行ったり来たりしてます。

お疲れ様です!

 

 

 

 

先生、工事完工までいましばらくかかりますが・・・

 

宜しくお願い致しますm(vv)m

 

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

       

 

     【 お風呂祭り開催中!!!  】

 

 

 

      

        

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!