群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/04/16 お出掛けこども

キッズワークランド。

 行ってみたいと思って、やっと行くことになった

 

伊香保おもちゃと人形 自動車博物館。

 

 

ここには、東京キッザニアと同じ様なシステムの

 

子供がお仕事を体験出来る 『キッズワークランド』があります。

(キッザニアに行った事はないんですけどねぇ・・・(-_-;))

 

 

 

 

お仕事は、下記の様に 博物館の至る所にあります。 

 

お仕事体験場所.jpg

 

仕事によって、稼げる金額が違うんですが、

 

時間は、だいたい全て 20ー30分。

 

 お金 = トイズ  となっています。

 

 

遊ぶだけのブースは、割高になっていて

 

受付の所でしか買えないトイズを買うか

 

仕事をして稼いで参加しないと行けない所になっていました。

 

 

この日は、3つのお仕事をしました。

 

まず、射的のスタッフ。

 

お仕事体験射的.jpg

 

 コルク拾いやレジの店員や、景品の受け渡しなどがありました。

 

 

 

次は、デザイナー。

 

何をするのか とっても気になりましたが、

 

お仕事体験デザイナー.jpg

 

絵を描くデザイナーでした(^ー^;)

 

衣装が可愛いですよねぇ♪

 

 

次は、ジュエリーショップの店員。

 

写メ撮ったんですが、私が入ってしまったので・・・汗

 

 

 

ここは、複雑に入り組んだ経路になっているので

 

あっちこっちの仕事をすると、迷路の様になって

 

行ったり来たりと、迷ってしまいました(??〆)

 

 

 

仕事中の子供は、緊張している様子でしたが

 

一つひとつ仕事が終わると、

 

もっと もっと と、 楽しそうに仕事してました(^O^)/

 

 

 

帰り間際には、しっかり きっちり

 

トイズを使いきってましたが・・・(@_@;)

 

平日かまってあげられないので。。

 

友達と一緒で 楽しんで貰えた ウィークエンドでした♪ ヨカッタ 

 

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

       

 

     【 お風呂祭り開催中!!!  】

 

 

 

      

        

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!