群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/04/16 お出掛け

いちご狩り。

レスリングの吉田選手が出ている ALSOKの 新しいCMが、始まりましたね♪

 

今度は、コミカルなダンスで ウインク付きです。

 

いきなり見ると吹き出しそうなので、食事中は気をつけて下さい。。

 

 

こんにちは。

 

先週末の話ですが、赤城町にある 「原田いちご園」に行って来ました。

 

 

 

 

 

原田いちご園.jpg

 

三種類の品種のいちごが、30分食べ放題(^O^)/ イェーイ

 

やよいひめ。

べにほっぺ。

あきひめ。

 

2月の大雪で、ハウスが7割倒壊してしまっていました。。。悲

 

ここのイチゴは、まだ蕾がたくさんありましたよー。

 

 

小粒から大粒まで、

 

真っ赤なイチゴを狙って 食べ続けること30分。

 

3パックほど頂きました(^。^;) 苦しーい!

 

お肌ツルツル・・ビタミン満タンです♪

 

 

美味しかったぁぁぁ

 

次は、何狩りに行こうか検討中です!

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

       

 

     【 お風呂祭り開催中!!!  】

 

 

 

      

        

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!