群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/04/08 健康って大事

頭が。。。(Q )) >

ずーーーーっと鼻の調子が悪く・・・

 

風邪なのか?

 

花粉症なのか?と

 

切れの悪い感じで過ごすこと何日。

 

 

 

とうとう頭が割れそうな程の激痛が!!!

 

 

私、危機感があまりなく・・・ゆるい性格なところがウィークポイントでして・・・(><;)

 

ナントカなる・・・とか

 

いつかは治るんじゃない・・とか

 

甘かったです(TT)

 

 

 

またしても副鼻腔炎発症!!!

 

これが厄介だってことは、分かっていたのですが

 

喉元過ぎればなんとやら。。。呆

 

 

週末ずーーーっと寝込んでおりました。

 

すかさずヘルプの耳鼻科へ行くと、

 

もっと早くに来るように!とお叱りをうけました。

 

 

はい。。。

 

 

しっかり治します!

 

皆様ご心配おかけしました。。。<m(__)m>

 

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

       

 

     【 お風呂祭り開催中!!!  】

 

 

 

      

        

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!