群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/03/31 お仕事こども

玉泉寺こども楽校(はなまつり)

ダイキョー祭りや、もちつき大会などでも 大盛況の

 

「こども楽校」 おしごと体験! 

 

今回、始めてお手伝いとして参加してきました。

 

 

 

玉泉寺.JPG

 

今回は、あいにくの雨でしたが

 

この混雑ぶり・・(^◇^)

 

 

 

ダイキョーでは、お仕事ブースで「大工」の仕事を出店。

 

 

こどもが、途切れずにお仕事ガンバッテましたよー!

 

 

皆、真剣に遊んだり・・・エコマネーがなくなると、仕事に行ったりと 大忙し!

 

楽しそうだなぁ♪♪♪

 

イベント時の参考になりました。

 

玉泉寺住職さん、お世話になりました。

お疲れさまでした。

 

 

栗原さん・水出さん・鈴木さん・・・お疲れさまでした(^?^)

 

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

       

 

     【 お風呂祭り開催中!!!  】

 

 

 

      

        

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!