群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/03/04 つぶやき

防御策。

マスクは防護と他者への配慮で着用しています。。。セキグチです。

 

周りで、インフルエンザのB型が流行中です。

 

 

重傷してしまった例を聞きましたが、どちらかと言うと軽い症状がほとんどみたいです。

 

 

学級閉鎖も次々にメールが来ていて、心配ですね。

 

 

そこで、防御策として大切なのが『マスク』です。

 

 

飛散での感染が多いので、体内に入れ込むことを防ぐのに「マスク」は

 

非常に有効の様ですね。

 

 

引き続き、エアーマスクとマスク着用で防御したい思います!

 

 

お客様に会うのに、マスク着用は失礼なので気をつけたいと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リフォームはダイキョーへ

 

 

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・シロアリ)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
 
カーポート撤去
雨樋修理
雨樋交換
 
 
 
増税前でも増税後でも
 
 
ダイキョーにぜひお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!