群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/03/19 Sunらいふ配布日記

狐の嫁入り。

ペプシのCMをご覧になったことありますか???

 

小栗旬くんが 桃太郎に扮している あの!CM。。。

 

かっちょいいですよねぇぇ(^◇^)♪

 

御供の 猿・雉・犬も 何だかかっこよく見えます!

 

 

こんにちは。

 

 

髪の毛を半分も切ってさっぱりしたセキグチです。

 

 

ここのところ暖かい日が続いていますが、

 

昨日の午前中は何だか変なお天気でした。

 

 

お客様の所へ伺うと、大物の洗濯ものがずらりと干してあったのですが、

 

お邪魔して御茶をご馳走になっている間に、

 

パラパラと雨が降って来ました(>_<) キャー

 

 

 

 

 

天気予報は、晴れの予報だったので 私も布団干して来ちゃっていて・・・

 

慌てて自宅近辺に戻ると、雨はすっかり止んでいる?!

 

 

K様に御心配頂きましたが、大丈夫でしたよー!

ありがとうございました。

 

お土産の辛口おせんべいとクッキー、ご馳走様でした(^^♪

 

K様宅には、広い芝生のお庭があるんですが、

 

今日はそこに、2匹のあの子たちがゴロゴロと気持ちよさそうにひなたぼっこ。

 

k様宅にいる野良猫.jpg

 

野良猫ちゃんですが、今ではすっかりいついちゃっている猫ちゃんです。

 

私が近寄ると警戒して、サーっと逃げちゃうんですが、

 

K様だとやっぱり違う。。。

 

ちゃあんとご飯をくれる人が分かってるんですね。

 

 

飼いたいなぁ。。。

 

 

アレルギー持ちの娘がいるので、断念なんですが。

 

見ていると癒されますねぇ。

 

 

 

あぁ・・

 

飼いたいなぁ。

 

 

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

       

 

     【 お風呂祭り開催中!!!  】

 

 

 

      

        

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!