群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/03/08 こども家族つぶやき

伝えること。

 

 

寒い日が続いていますね・・・

 

こんばんは(*^。^*)

 

 

自己防衛で、鎧を被って制御していることにちょっぴり悲しくなっているセキグチです。

 

 

 

ちぃっとブルーですいません。

 

 

 

いっつも元気なセキグチでお届けしたいのですが、

 

これも私と思ってぶっちゃけてしまおうと思います。

 

 

娘が学校を休みたがります・・・

 

遅れて行ったり、

 

朝、痛みがあるといって訴えてきます。

 

本心かどうか判断しかねることがしばしばあります。

 

こんなこと・・・

 

 

 

親の判断でどうにか乗り切らないと!と気負っていつも考えます。

 

 

そして失敗したり成功したり。。。

 

 

今回は成功したようです(^O^)/

 

 

 

 

毎日、考えることが沢山あるなかで 選択する!と言う自由がある今。

 

 

生きる こと 

 

育てる こと

 

この二つが 私の最重要テーマに なってます○o。.

(暗い話じゃぁありませんがー(^^) 考えている人が一人でもいたら。

 そう思っている人がひともいるって 伝えるツールがあるのかなぁって)

 

 

働くママに、ちょっとでも 伝わればいいなぁって。。。思いまして(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

 

リフォームはダイキョーへ

 

 

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・シロアリ)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
 
カーポート撤去
雨樋修理
雨樋交換
 
 
 
増税前でも増税後でも
 
 
ダイキョーにぜひお任せ下さい!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!