群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/02/23 Sunらいふ配布日記

出られない。

JAバンクのCMが気になっている・・・セキグチです(^^ゞ

(気がつくと、口ずさんでます(*^。^*)))

 

 

2月18日。

 

もうたどり着けると思っていたお客様への定期訪問へ行きました。

 

 

H様宅への道.JPG

 

・・・・・(@_@;)驚

 

 

他の道は、もうすでに雪が残ってませんでした。

 

 

この先にH様宅があるのですが、

 

もう一本の道から、車で出ているのかも。。。?

 

たどり着いてビックリ!

 

 

 

 

H様瓦落下.JPG

H様雪止め.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北側の屋根から、瓦と雪止めが 落ちちゃってます((+_+))

 

 

この他にも、テラスの屋根が 雪の重みで凹んでしまってました。

 

反対側の道路も、びっしりと雪があって

 

車は出せる状態ではありませんでした。

 

 

H様曰く・・・いい所に来てくれた!と。

 

早速手配かけましたので、いましばらくお待ち下さいませ。。。

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

       2月28日まで・・・ 開催中!!!

 

    リフォームするなら増税前の 今でしょ?! 

 

     【 わくわく水廻りリフォームプラン  】

 

 

 

      

        

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!