群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/02/17 Sunらいふ配布日記

備えは・・・大丈夫?

バレンタインデーの雪降る中・・・

 

実はわたくし17日から始まる工事の挨拶周りに出ていました。

 

 

この時すでに、側溝が分からなくなるほどの積雪でした((+_+))

 

 

その前の週に降った雪なのか?今降った雪なのか?

 

その時は分からなくなるほどになってました。

 

 

近隣の挨拶周りで、皆さんに驚かれ・・・?(◎o◎)/!

 

なんとか廻ることが出来ました。。。

 

 

帰り道に、近くにあるホームセンターへ慌てて行きました。

 

スコップを買いに。。。

 

時刻は、お昼休みの時間。

 

 

 

実はこの前の雪かきで、プラスチック製のスコップが欠けてしまっていました。

 

小さいのも買わないと、と思ってみると

 

残り二つ?!  急げ―!!!

 

 

ホッとしたのですが、なぜか足は資材館のシャベル売り場へを向かってました。

 

シャベルの価格を見てビックリ!

 

2000円から3000円近くもする!?

 

 

車へと急いで引き返して帰社しました。

 

 

 

午前中いたCSスタッフは、危機管理のしっかりしたメンバーばかりです。

 

 

 

 

事務所のCSルームは、ガラーン。。。空

 

しばらくすると、

挨拶周りにいっていた市川さんが帰って来ました。

 

 

降り続く雪の降り方を心配していると

 

この方が「先週末ぐらいにはならないよ!」と。

 

 

 

私も先週末くらいならと、

 

この時はたかをくくってました。。。(^^ゞ

 

 

面白がっていた私に、罰があたることになりました。

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

       2月28日まで・・・ 開催中!!!

 

    リフォームするなら増税前の 今でしょ?! 

 

     【 わくわく水廻りリフォームプラン  】

 

 

 

      

        

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!