群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/02/17 日常

観測史上初の73センチなの?!

群馬県で観測史上初の積雪量をたたき出したあの土曜日。

 

 

家の近所ではほとんどの方々が外に出てませんでした(??〆)

 

そんな中。。。

 

普通の日に歩いて5分かかるコンビニへ向かいました。

 

時刻8:15。

 

 

2015.15積雪1.JPG

 

ブロック塀の高さまである雪((+_+))

 

まだ誰も除雪などしてない状況なのに。。。

 

 

だからか、積雪量65センチなんて嘘じゃない?!!と思いながら

 

テクテク歩くこと15分。

 

雪がみぞれ・・・雹へと変わって来ました・・・イタイー!

 

 

2014.2.15積雪2.JPG

 

車が埋まっていて見えません(@_@;)

 

ここはどこ?状態です。。。

 

 

遠くで救急車のサイレンがずーーーっとしてます。怖

 

この雪で中々進めないのでしょう・・・

 

 

やっとたどり着くと、店長さんが出迎えてくれました。

 

昨夜から刻々と変わる景色をずっと見ていたそうです。

 

 

まだこの時は食料はあって、買えるもので持てる分だけ買ってきました。

 

 

降り続く雨がこのあとやみました。。。

 

 

続きます。。。

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

       2月28日まで・・・ 開催中!!!

 

    リフォームするなら増税前の 今でしょ?! 

 

     【 わくわく水廻りリフォームプラン  】

 

 

 

      

        

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!