群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/01/27 Sunらいふ配布日記

立派です!

挨拶回りも架橋に入り、テクテク歩いての配布が続いております。。。寒

 

おはようございます。

 

 

家のPCが使えなくて・・・(TT)更新遅くなってすみません。。汗

 

もちつき大会の時に、門松を作れることをしって

 

作るとしたら・・・どのくらい手間がかかるんだろ?と小野さんと話した昨年末。

 

 

手作りの門松を見る機会がありました!

 

 

 

岡庭善雄様邸門松.JPG

 

どうです! 立派な門松ですよねぇ(^▽^)/

 

下の部分を植木鉢を使うと、藁が巻きづらくなるそうで

 

ガソリンスタンドで貰った、一斗缶を使っていました。

 

 

それにしても大きくて立派♪

 

これを二つ、本家に作って さらに娘さん宅にも!

 

 

岡庭邸門松.JPG

 

こちらは、小さめのプラスチックの植木鉢を使って

 

松は本物でなくイミテーションで飾られてました。

 

 

 

今年の年末、作りたかったら教えてあげるから おいで!とのお誘いが。

 

 

小野さーん!

 

どうですか? 

 

 

粋に いっちょ作ってみますかねー(>▽<)♪

 

 

それとも・・・

 

門松作り教室とか? 白菜付け教室とか・・・? 爆

 

 

 

何はともあれ、O様ありがとうございました!

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

  

  【 リフォーム体験館 展示品処分市  】

 

        

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!