群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/01/13 Sunらいふ配布日記

外構工事。

最高気温が5度と聞いて、今日は動かないでいたいと思ったセキグチです。固

 

 

私が担当しているエリアで、2軒外構工事が始まります。

 

そこで、近隣の挨拶周りに行ってきました。

 

 

1軒目、車1台分ほどの道幅しかない、前橋市O様邸。

 

工事車両の出入り経路や停車場所など、入念に施主様と打ち合わせてきました。

 

 

2軒目は、市道の工事が入ってしまい、

 

昨年、工事がストップしてしまっていた高崎市A様宅。

 

お隣と隣接しているブロックの解体があるので、

 

騒音やほこりなどのお話をさせて頂きました。

 

 

お二方とも、ダイキョーに工事依頼をして下さりありがとうございました。

 

どちらも工期が少しかかりますが、宜しくお願いいたしますm(vv)m

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

  

  【 リフォーム体験館 展示品処分市  】

 

        

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!