群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/01/20 お出掛け

祈願。

夜中の番組で テレ東の「おしかけスピリチュアル」フリークの関口です。

 

 

こんばんは。

 

 

目に見えないものって信じられますか?

 

 

私は お化けは怖くて苦手ですが、 

 

 

目に見えないものの存在は、あると思っています。

 

 

そこで、信じるものは救われる!!!と、

 

かなりの神頼みですが、神社仏閣のお参りに

 

昨年からちょいちょい行っています。

 

神様が怒りそうなお参りですよね。。。

 

 

 

そこで、この週末に千葉県にあるとあるお寺に行ってきました。

 

 

 

楽満寺.JPG

 

恵比寿様 と 大黒様。

 

頭撫でまくってきました(>▽<)!

 

 

ここは 「子育て祈願と子授祈願」で有名なお寺。

 

祈願すると湯飲みがもらえて、その湯呑みで毎日お茶を飲むと

 

子供が授かれるそうなんです。

 

本当は友達と一緒に行く予定でしたが、行けなくなってしまって・・・

 

 

お昼に伺ったときに、もう20人以上の参拝者があったそうです。

 

信じるものは救われる・・・

 

 

そう 私は思ってます。

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

  

  【 リフォーム体験館 展示品処分市  】

 

        

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!