群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2014/01/13 お出掛け

ワールドサーカス。

寒い日が続いてますね・・・

 

寒さで、足先がむずむずして来だした・・・セキグチです。しもやけかなぁ?

 

 

三連休、皆さんいかがお過ごしでしたか?

 

私はこんなところに行ってきました!

 

 

 

ワールドサーカス.JPG

 

☆★☆ ワールドサーカス ☆★☆

 

家から近い場所で、 昨年から公演が始まっていました。

 

娘の同級生親子と一緒に、見たのですが

 

中国の雑技団の様な方々が

 

それはそれは見事なパフォーマンスを見せてくれました。

 

目の前で娘のジャンバーを使って手品を見せてくれたり

 

空中ブランコで大技を見たり。。。

 

 

極めつけはコレ!

 

 

 

ワールドサーカス大車輪.JPG

 

外の駐車場でも、一般の方が体験できた

 

大車輪です!!!

 

 

この輪の中で、人が回るのだって観ていて怖かったのですが

 

さらに外側を歩いたり、なわとびしたり・・・(><;)怖

 

 

同じ人間業とは思えなかったですね。。。

 

サーカスって、外とかわりない状況で観ていたので

 

帰りには、冷えて冷えて体の芯から冷えてしまいました。

 

人間の身体能力は、

 

鍛えられるとは思っても、努力なしでは

 

手に入れることは出来ないと思い知ったサーカス観戦でございました。

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

  

  【 リフォーム体験館 展示品処分市  】

 

        

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!