群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/12/31 つぶやき

コミュニケーションスタッフの鏡。

お正月は、一番下の妹のおせちで乾杯するのが楽しみ。。。せつこです。

 

 

なんだか眠れなくなったので

 

ここいらで

 

ツイッター形式で更新にお付き合いくださいませ。

 

 

 

年末だからか、

 

お昼寝をしたからなのか・・・

 

 

子供たちが寝ません。。。(>▽<;)

 

 

ただいまの時刻、11時49分。

 

 

年始までのカウントダウンが始まりました。

 

 

 

 

そろそろ寝ないと、

 

 

お年玉がきませんよ?

 

 

 

あれ?

 

 

 

サンタクロースとは違いますね?!

 

 

 

 

家族間でも、子供の育て方が年齢によって違うので

 

 

ここいらで

 

歯磨きして

 

寝る準備をします。

 

 

 

 

さて 今年になってから、

 

 

コミュニケーションスタッフのリーダーと言う肩書きが増えました。

 

 

このリーダー。

 

 

キグレさんが今まで、可愛く・・そして 懐大きく受け止めて頂きましたが

 

総帥になりまして?!

 

 

リーダーにふさわしい 『いっちー(市川さん)』登場♪

 

 

 

 

見るからに・・・

 

 

そして

 

話して納得!!!?

 

 

社長も副社長も認めるリーダーであります。

 

 

 

頼りになって、

 

そして

 

とってもお茶目なリーダーです♪   皆から頼りにされて 大好きだすー!

 

 

 

 

 

 

 

コミュニケーションスタッフと言う、

 

 

聞くところによると、わけの分からないスタッフの様に思いますが、

 

 

お客様と、職人さんと、営業さんとの

 

 

橋渡しをする・・・

 

 

大事な、

 

 

大事な役割であります。

 

 

 

 

 

コレが、いまいち理解出来ない方も多くいますが、

 

 

 

 

 

要ると居ないとでは、

 

雲泥の差のようです。。。

 

 

 

多くのエリアでのお仕事をさせていただいておりますが、

 

コミュニケーションスタッフが居るエリアでは、

 

 

 

 

 

工事現場で出た 

 

お客様や近隣の方へのアフターフォローなども、

 

現場で忙しい職人さんたちに代わって

 

ご挨拶に伺うことも出来ます。

 

 

 

コミュニケーションスタッフは、日々現場でのアフターフォローもします。

 

 

 

毎月、

 

伺うお客様も決まっていて

 

工事のお礼も欠かしませんが、

 

その後の

 

 

『住まいのお困りごと』などなど。。。

 

 

その時々にあったお話を伺ってきます。。

 

 

言葉の端端から綺麗に

 

施主からの事情を汲み取り・・・?

 

 

 ついつい納得してしまう 可愛いぃスマイルにも・・・・・(^▽^)♪

 

 

 

 

スタッフである私も、

 

一緒に仕事をすることが出来て

 

 

本当に 良かったなぁぁと思えるほどです!

 

 

 

他のメンバーも、

 

これぞ!と思うメンバー揃いで、

 

私は これからが非常に楽しみであります。。。

 

 

 

宮本さんとか

 

 

島田さんとか

 

 

もちろん!

 

市川さんも!キグレさんも!

 

 

 

ぶログでは分からない

 

 

日々を

 

 

来年はお届けしたいと思います♪

 

 

来年も、

 

 

コミュニケーションスタッフを

 

 

ダイキョー共々

 

 

宜しくお願いいたします。。。

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

 

 

  【 もちつき大会 2014年 1月 5日(日) 】

 

        ♪皆様の ご来場 予約・・・ お待ちしております♪

 

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!