群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/12/19 Sunらいふ配布日記

お礼訪問。

忙しくしていると、息の仕方を忘れそうになる・・・セキグチです(苦笑)

 

 

今年の社長との 『お礼訪問』が終わりました(^▽^)/イェーイ

 

二回目のお礼訪問は、件数が少なかったせいか

 

早めに帰社できるかも・・・と思ってました。

 

 

ですが、その日の私は 「持っている」状態だったようでして。。(^。^;)

 

このお客様で最後!と言うときに、

 

思わぬ状況に出くわしました。

 

迷子を見つけてしまいました。

 

 

 

S様 その節は大変お世話になりましたm(vv)m

 

すぐに解決したのも S様の迅速な対応でした。

 

ありがとうございました!!!

 

良かったヨカッタ。。。

 

 

実はわたし、前の日も お財布を拾いました。

 

その落とし主から、その日 無事に手元に届いたとの連絡がありました。

 

こっちも 良かったヨカッタ。。。

 

 

社長、風邪引いてませんか? 筋肉痛とか大丈夫でしょうか?

 

 

 

思わぬ御礼訪問で・・・幕を閉じました。

 

 

二日間ありがとうございましたm(vv)m

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

 

 

  【 もちつき大会 2014年 1月 5日(日) 】

 

        ♪皆様の ご来場 予約・・・ お待ちしております♪

 

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!