群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/12/14 Sunらいふ配布日記

北風にも負けず・・・

娘の腕が痛い原因が、いまいち分からなくて・・・どうして分からないんだ?と思っている

 

セキグチです。。。

 

 

 

 

金曜日・・・

 

風がスゴカッタですね(>。<;)))ガクガクブルブル

 

順次お届けしているSunらいふですが、この日はお客さんに会っても

 

「寒いですねぇぇぇ!」

 

でした!

 

この日は、風が直にあたるこのエリア。

 

 

赤城山側.JPG

 

右手のこちらは、赤城山側。

 

 

榛名山側.JPG

 

左手のこちらは、榛名山側。

 

どちらも 山に雲が掛かっていて 谷川岳がまったく見えません!

 

こうして写真で見ると、のどかな田園風景ですが

 

 

実際は、強風が吹き荒れていました(TT)寒

 

 

群馬の空っ風が、 とうとう吹き始めましたね。

 

 

空気が乾燥しているので、 

 

風邪にお気をつけ下さいませ。。。

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

 

 

  【 もちつき大会 2014年 1月 5日(日) 】

 

        ♪皆様の ご来場 予約・・・ お待ちしております♪

 

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!