群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/12/29 その他

雪山へ。

年末のあわただしい中・・・

 

毎年恒例の子供たちをつれて、スキー教室へ行って来ました!

 

 

水上ノルん.JPG

 

雪質も上々で。。(^▽^)/イエーイ

 

サイコーなお天気に恵まれました♪

 

 

義弟が、子供たちのスキー教室を見守る中・・・

 

結構混んでいたので、リフトで相乗りし

 

一緒に乗った方と、楽しくおしゃべりしながら

 

私は山頂へと向かいました!

 

年末の初すべりでーす!

 

 

ここのところ、スノボーしかしていない私。

 

スキーにすれば良かったと後悔するほど、転びました(>。<;)痛

 

スキー教室2014.JPG

 

帰りは高速が大渋滞だったので、久しぶりに下道で帰宅。。。

 

道に雪がなかったから良かったわ・・

 

雪だったら帰れるの 何時になるか分からなかったです。。

 

今年は、年末年始とお天気がよさそうですよね!

 

大掃除もはかどる?!

 

片付ける側から、散らかされて 諦めている・・・セキグチでした。 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

 

 

  【 もちつき大会 2014年 1月 5日(日) 】

 

        ♪皆様の ご来場 予約・・・ お待ちしております♪

 

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!