群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/12/13 こども

折れた訳ではないんだ。

年越しそばは、毎年食べている・・・セキグチです!

 

 

うどんも 大好き!!!ですが、 そばは もっと大好きです。

 

 

一昨日、娘が腕が痛くて動かない!と言いました。

 

折れたか、ヒビ入ってるのか!?と 思って病院へ行くと、

 

折れてはなく、ヒビも入ってませんでした・・・(^。^;)ホッ

 

 

ですが、腫れているので 固定しましょう!ということになり、

 

ギプスを装着。

 

このギプス、始めはペラペらですが 5ー10分すると固まってしまう優れもの。

 

 

 

その時に病院の先生から 怖いことを言われました。

 

 

「何日か経って 赤くなって腫れてくることも稀にあるから。

 

 そうなると、中で細菌が炎症を起こしてる可能性もあるよ。」と。

 

 

しばらく 右腕固定で不便だけど、 様子を見ることにします。

 

 

学校から帰った娘が、 

 

「おんなじクラスの ○○くんも、腕を折って 吊って来てたよ!」

 

(ー。ー;)

 

先生・・・

 

すみませんが、宜しくお願い致しますm(vv)m

 

 

皆さんも、 年末で慌ただしいかと思いますが、

くれぐれも 怪我など お気を付け下さいませ。。。。。

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

 

 

  【 もちつき大会 2014年 1月 5日(日) 】

 

        ♪皆様の ご来場 予約・・・ お待ちしております♪

 

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!