群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2013/12/05 こども

携帯とスマホ。

古橋君が、今季スノボーに行っているのを羨ましく思っている・・・関口です。

 

 

おはようございます。

 

 

火曜日には、定例会議にお休みしてしまい・・・すみませんでした。

 

その日、娘の授業参観日でした。

 

国語の授業でしたが、娘が積極的に手をあげていて、

 

引っ込み思案と思っていた私としては、ビックリ!

 

 

 

いつまでも小さい子供と思ってましたが、

 

色々考えて 今を生きてるんだなぁとか 考えながらの参観でした。

 

その後、恒例の懇談会はなくて

「ケータイ安全教室」が行われました。

 

今の子供は、 携帯もスマホも 生まれてきてから身近にある物ですよね。

 

ちょっと貸して!と言っては、ちょいちょいと小さな手で

 

教えなくとも あっという間に、使い方とか覚えてしまうんですよね。

 

親がその辺が疎いと、思わぬトラブルに巻き込まれてしまう危険があります。

 

 

私はまだガラケー・・・

 

どんどんスマホが普及していますが、壊れるまで使おうと思ってます(^。^;)

 

 

我が家では もう少し先の話、まだ先と思っていても・・・

 

 

   あっという間なんでしょうね!

 

 

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――…‥・☆★

 

 

 

 

  【 もちつき大会 2014年 1月 5日(日) 】

 

        ♪皆様の ご来場 予約・・・ お待ちしております♪

 

 

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!